2014年8月8日金曜日

J04.6 V2Kプログラム操縦:ニューロフィードバックによる人間操縦

2014/8/8 17:30 ver. 1.1 精査中
私を精神病だと思ったり、信じる事ができない人は、実は今歯車だったり流されて生きている方です。そして、この分野に知識が無く、あなたが成長してきた環境が狭く、論理的思考、時間管理、リスク管理、理論等も、私より単に乏しい方です。別にあなたが劣っている訳ではなく成長するタイミングを逃しているだけなのです。

背景:

Aということを思考している最中や、WBS等のテレビを見ている時に、全く関係のないZということを思考させるかのような、思考しているかの様な脳波(EEG)や神経伝達シグナル、つまり「人工的なニューロフィーディン、人工的なニューロフィードバック」)がテレパシー装置からマイクロ波経由で送信されてきたり、音響兵器も含め、認知機能を阻害され、本来の内容を理解及び思考できず、思考妨害(言動含む)されたり、行動妨害(目的妨害)されています。つまり生活妨害かつ人生計画妨害です。実はこれは秘密裏に何者かが世界中の人に行っています。その事象が「Gang Stalking」または「Electronic Harassment」として顕在しています。そしてこれが、一般化、常態化、潜在化したりしているために気づける人は被害が激しくなったり、論理的思考、リスク管理、時間管理、理論などで物事を考えるように思考していないとなかなか気づけません。そしてこの人工的なニューロフィードバックが、マインドゲームでは「V2Kテクノロジー」及び「テレパシー装置」からマイクロ波経由の「命令(コマンド)」なのです。

私は心理学者でも、心理学を勉強した訳でもありませんが、おそらく一般的な洗脳(Brain Wash)サイクルで反復的に行われており、これは定義された洗脳方法であると思います。心理工学や精神工学分野に関連したテクノロジーにより私は生活、仕事探し、仕事、人生計画を阻害されています。


  • インプット(学習、記憶化、植え付け)
    • 言語定義、身体動作定義、事象定義
    • 嫌がらせ的言葉(ヘイトスピーチ)
  • 育み(学習、復習、記憶化)
  • 刈り取る(データベース登録、病気化、事件化)

これらは2014年8月20日以前迄に、何者かが収集しデータベースに蓄えられたものを活用し、テレパシー装置とマイクロ波を利用し頭部へ照射し、反射波をキャプチャーしながら、カテゴリやジャンルによってデータがデータベースに蓄えられ、データセットが作成され、それがステージによってデータセットが変えられ、私等の被害者の機会(運転中、喫茶店、PC使用、親との会話など)や環境によって事象の内容が変わってきているようです。これらの事象が発生する場合パターンがあり、私にはメニュー、シナリオ、プログラミング、コマンドがある事が分かります。これらのことはコンピュータが得意とする事で、さらにこの機会とその時の環境を把握してシナリオやプログラミング、コマンドを発行することは、ニューロコンピュータが最も得意とする分野であります。

データベースに蓄えられていたものとは、組織的ストーカーの手口および、組織的ストーキングヒストリー - 3などの背景を一読ください。

事象:

パターン1
  • 反復的、データシグナル(画像、言葉など)
  • また言われるのかなと思うシグナル
パターン2
  • 誘導して視線を向けさせ、まだ読んでいないのに自分で読み込んだようなシグナル
  • その読み込んだようなシグナルをキーにして画像、言葉などのシグナルが送られてくる
パターン3
  • 集中している時に認知機能を支配され動作が遅くなる。またパソコンで言うところのクロック周波数を調整されているかのような一定のスピードで動作する。
  • 次の瞬間テレパシー装置から用意された画像がその集中している内容に関係なくデータが送られてくる
パターン4
  • 脳内音声の問いかけに対し集中している時に認知機能を支配されまるで自分の意識が消えるかのように動作が遅くなった瞬間に、テレパシー装置から用意された画像がその集中している内容に関係なくデータが送られてくる 
パターン5
  • 話している時に自分が考えたかのように人工ニューロフィードバックがあり違う言葉を言わされたりする。
パターンー6
  • 文字を入力をしている時に無意識に何度もその言葉を読み上げさせると、同時にどのように読むとどうなるかを、自分が確認しているかのようなフィードバックがある。
パターン7
  • 見たと挑発的に言ってきては、見てないというと、シグナルや画像を送ってくる
パターン8
  • 動作させたりしては、その動作にニューロフィードバックで「言葉」をテレパシー装置で送ってくる。
パターン9:


  • 言った言葉をリピートさせていたり、その言動するように言動操縦されている。

パターン10:
  • ハイジャック
  • 720p HDでご覧いただける事をお勧めします。理解しづらいかもしれませんが、認知機能を阻害するようにニューロフィードバックや音響兵器によって妨害されています。







文字入力中に、あたかも「この文字を入力すると何か起きるかな」と思う思考が「人工ニューロフィードバック」で送りつけてくる。それによって自分が思考したかのように思わせ、挑発的な言葉を脳内音声で言ってきたり、苛立たせるが、このパターンはすでに分かっているので無視していると、苛立たさせるニューロフィードバックが送信され続けている。さらに適切な言葉を入力できないように言語野が狭められている。


パターン11:

  • V2Kテクノロジーによるサイレントサウンドによる思考操縦、つまり洗脳。脳波をキャプチャーしてはデータとしてフィードバックして思考妨害等の事象を発生させるパターン。


影響:
  • 思考妨害
  • 拷問
  • 暴行
  • 記憶化
  • 統合失調症状態
  • 認知機能低下症状態
関連リンク:
 以下の内容も必読!アクセスはラベルからもできます。
Copyright (c) Juuzakepler. 2014-2014 All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿