2014年8月9日土曜日

J05.1 パワハラ:パワーハラサーの言い訳

2014/8/12 12:00 ver.1.0

日本語は英語の次にあります。


ケース:

転職間もない時に関係を作らなければ行けないので食事をした。すると、
外山忠司(Tadashi Toyama@Linkedin(Japan)が、「会社からスターアワーズを貰った」と話す。そして「本当は貰いたくなかった、嫌だったけど貰った、賞金はとても小額でびっくりした。」等と自慢話をしてきた。たしかに本社から貰ってすごいが、「スターアワーズを貰ったけど出世できない」とぼやいていた。

彼がなぜスターアワーズを入手できたかと言うと、
  • 身体障害者であること
  • 周りを犠牲にした(同僚を利用し、踏み台にした)
  • その為人の入れ代わりが激しくだれも手を付けられなかった。
  • 長期に渡り基盤?に従属していたため、彼のエリアの手短な運用ポイントの改善(その他システム連携や運用、ITセキュリティなどは無視)

私ははっきり言って会社からの称号等どうでも良いと考える。それよりも、企業経営にITの観点から経営・業務の効率化及び効果を上げるために邁進する事、それと同時に企業戦略とIT戦略を適用する事を念頭に置き、安定したIT環境・運用の実現をITの観点からだけでなく業務の観点からも行なう事、例えばヒューマンエラーによる実顧客への影響をなくす事及びオペレーションをロギングする事などのリスク対応。そして私はスケーラブルなIT環境(拡張可能な環境)、エンドユーザへのスムーズなサービスの実現を考えていた。当然これは業種によって何を求めるかが変わってくる。たとえば経営スピード、ITを活用して効率的にお金を生む必要があるかなども・・・

私から見れば、彼は様々な観点で歳相応以下のレベルであって、知識も経験も低いレベルだった。それは環境が作ったことと、彼の性格が作った者だ。歯車としてぬくぬくとしてやってきた世代がバブル崩壊時に企業を破綻させた事をすっかり忘れているようだ。

妬む事自体既に彼は終わっている。この者はスター・ウォーズに例えればグリーバスのような人間で、憎悪、復讐(悪の野心家)、妬み、どん欲などにどっぷりと嵌った人間である。

自分の実力と認める必要があり、そこに何が掛けているかを分析スルベできある!<左記の様にカタカナになっている部分はV2Kというテクノロジーでネットワークなしに電磁波経由で変換妨害されています。これが私の場合24時間ずっと続く為に本業ではないですがアプリの開発作業が全く出来ません。


私は柔軟にさまざまな同僚から会社、部署、同僚に対して「私がどうあるべきか」を学んできました。しかし、私は彼から何一つ学べていません。彼から感じたことは、憎悪、どん欲、復讐、妬みなどネガティブなことばかりです。つまらないこのマイクロ波テクノロジーについて調べさせられる毎日です。就業中も論理思考でなく、タイムコンジューミングで、効率の悪い方で大変でした。

みなさん、どうおもいますか?

以下の文面の誤字はすべてV2Kテクノロジーにより故意に違う変換にさせられています。また認知機能を支配されている為に間違っている事に気づけません。

なお、この元マニュライフ生命情報システム部外山忠司操るAtos Origin ITアウトソース社員及び反対勢力からのV2Kテクノロジーによるマイクロは経由の人工ニューロフィードバック、電気シグナル等を24時間受けており、再就職活動もできず、個人のアプリ開発もできず、お金も稼げず、さらに生活の全て飲めんに置いてまともに一切できず、人生が困窮しております。1日中何らかの痛みが脳中央部に走り続けています。さらに体全体的に激痛が来たり、かゆみが来たり、脳内音声が24時間聞こえ続けては、ヘイトスピーチを浴びせつづけられており、脳内活動が完全に阻害されているため、文章もうまく作成できません。当然激痛などの感覚があるため集中力も阻害されている為まともに記憶もできません。これはテレビなどの簡単な生活の一場面でも覚える事ができません。つまり私を殺す事が目的です。生まれてからずっと受け続けており、そして外山忠司に遭遇してから攻撃が1億倍にふくれあがりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿