2014年8月12日火曜日

J04.5 V2Kシナリオ操縦:不審な死亡交通事故相当出来事 車編

English here to click

2014/9/23 12:00 ver.1.0.0002
精神病と思ったり、信じる事ができない人は一般的な常識に埋もれてしまった人。この分野に知識が無く、あなたが成長してきた環境が狭く、論理的思考、リスク管理、時間管理、理論等も、私より乏しい人です。


死亡交通事故寸前の事故、これは単なる不注意等ではない。


実はこれはシナリオによるV2Kテクノロジー、BCIテクノロジー、EMP兵器、Electronic Warfareなどの電磁波テクノロジーで演出された物理学的事象であると確信する。信じるも信じないもあなた次第だ、その場所にいた人しか現在の技術では知る由もない。これは目に見えない電磁波つまり電気シグナル的な物なのでそう簡単には分からない。物理学的電磁波テクノロジーの概要は全てJ01.0 マインドゲーム概要」、「J02.1 V2Kテクノロジー」、「J02.2 BCIテクノロジー」、「J02.6 Electronic Warfareなどに記載した。詳細はそちらを参照。

事象:

  • 何時通り周期的に朝の用意をこなし出社するが、その日はなぜか忘れ物をして10分遅延した。その後とても変わった奇妙な断続渋滞に遭遇した。いままであの場所では断続渋滞に遭遇したことが無い、また故障車や事故で発生した物でもないということをカーナビで確認している。
  • その断続渋滞に差し掛かる前に、運転中何時もリラックスしているのに、なぜか仕事のことで頭がいっぱいになる。
  • その断続渋滞の流れで変わった動きをする車が現れた。そして「ストップランプがとても見づらい車と感じるとともにストップランプが見えるな」と余計なことを思考したりしている。(本来であれば今日会社についてまず何を行うかを考える)
  • そのタイミングで最近全くメールが来なかった知人から朝メールが入る。
  • なぜかそれに目をやらせ読みたいという欲求がなぜか現れ、顔がそっちにむく。
  • 車間距離は十分に開けていたのに、さらに視野には車が入っていたのに、なぜか視野がせまくなり、外音の聞こえが変わったことに気づけない状態が発生した。ぶつかる直前に体や車の異変に気づいた。
  • さらに低速走行でかつ、車間も停止できる程十分にあったのに、それも登り坂道で、ブレーキ踏んだのに全くブレーキが効かない状態となった。つまりブレーキの効きがとても悪い現象に直面した。「V2Kによる認知機能低下(感覚)と電気信号の神経伝達操縦」
  • その後素早く処理を済ませ出社した。
  • 翌日からは長期の夏休みだったため今日仕事を済ませることが大切だったため、21:30位まで残業している。すると、川崎財閥組の同僚のマネージャ2名が「A. XXXさん交通事故にあったんだって?」「A. まだいるね」「B. 仕事大変なんだよ」という小さな声で話しているのが見えた。横目でしっかりと確認したので聞き間違いでも見間違いでもない。
  • 当日はフレックスを使ったため、会社には事故にあったことを話していないのに、知っている同僚がいたこと自体とても不思議。さらに外山忠司は、到着した私をみてほくそ笑んでいた。計画的に行われた可能性がある。つまり、第三勢力に繋がっていると考える。
場所:

この場所は今でも覚えているが上り坂であった。ブレーキが効かなかったのはよくある感覚麻痺し坂道に見えるというデータを利用して、電圧やCUへシグナル送ってはブレーキを制御し、効かないように仕向けたと考える事が自然だ。そして坂道なのに断続渋滞なのに妙に加速していたこともある。つまりECUまで制御されていたと考える事が自然である。故意に私を陥れる為にこのようなプログラミングで操縦を仕掛けてきたと考える。いずれにしてもストーリートシアター、私の言い方ではV2Kシナリオという。つまり不自然な断続渋滞が発生している事、周りも操縦されているからだ。これによって、さらに渋滞しているが、実は前方も渋滞していて無理に急いでもしかたないのに、事故で道の中に一時的に停車しなければいけないのに、それに対して大きな声で起こっているトラックの運転手がいた。この様な人はトリガーに引っかかりやすい人。

現在抱えている事象とも合わせ分析すると、この時の事象は間違いなく、元マニュライフ生命情報システム部外山忠司(車椅子、第百生命倒産組)とアトスオリジン株式会社とその反対勢力が作成したシナリオによるV2Kテクノロジーを使ったゲーム的内容によって引き起こされた事例なのだ。このテクノロジーが可能な理由として火星探索衛星などのキュリオシティが挙げられる。またV2K事例にある通り、私の周りに発生している電子製品、電気製品の事象からも言える。


さらに、ここに記載した事象が発生する前の数ヶ月間度々ストレスを与えるかのように感情が高まり、異様な怒りを覚える事象が数日に渡ってなぜか発生していた。実は丁度私の昇進計画が浮上していたようだった。

つまり外山忠司は私の昇進計画を妨害すべく、巧妙に準備したデータを利用してはメニュー、シナリオ、プログラム、コマンド(合成テレパシー)によって、上司からの信頼を失なわせる為に行っていた。組織的ストーカー1にあるようにその事象によって陥れられた後も、2、3と続くように私は生活ができないようにされている。

この倒産組の情報システム部の者はかなりの極悪達だった!噂によると離職した他の社員も精神病や、何らかの事象を抱えたらしい。更なる不幸な噂も聞いた。


こちらをご覧頂いた後に以下もお読みください。真実が見えてきます。


関連リンク:

以下の内容も必読!アクセスはラベルからもできます。

補足リンク

余談:

私が、長期休暇を取得できる様になったのは新たな優秀な上司の方のおかげですが、それ以前に数年に渡り有給が消化できなかったのは、インフラの外山忠司(車椅子)とアトス株式会社ITアウトソース小須賀潤およびその社員などからパワーハラスメントをうけ続け、奴隷の様に私がこき使われ、良い様に利用され働かされたり、外山忠司の工作で、組織内変更が頻繁だったり、優秀な社員の離職によりリソースがタイト時もあったので有休消化はできませんでした。他の企業ではまったくこんなことは無かったですが・・・(今は両者いないとの噂を聞いており、また他の会社もその事に喜んでいました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿