2014年8月5日火曜日

J00.1 目次

以下の内容を現在整理中、グレーは現在作成中です。

背景:

私は99%の確率でブランドタッチができます。しかし、今年の4月位から更に攻撃が激しくなり、ニューロコンピューター(ゲームマシン)により発行されたコマンド、例えばV2Kテクノロジー、BCIテクノロジー、音響兵器、指向性エネルギー兵器などによって、思考妨害、認知機能低下、文脈形成、文章入力(タイピング)妨害、「てにおはが」の誤入力、語彙妨害、言葉から違う思考へ結びつける思考操縦(人工ニューロフィードバック)等によって思考妨害され続けており、さらに求職活動を開始してから攻撃が激しくなり、せっかく人材紹介いただいたメールも削除されたり5日後当たりに復活したりしては信用をなくさせられたり、その為仕事探しができなく、本職とは別に個人的に勉強して始めたアプリ開発もできず、まともな文章によるブログ作成もできません。皆さんが、私と同じように陥れられないように、この手口を出来る限りブログで公開しています。
転職等して、変わった者つまり企業で言えばパワーハラスメントする者がいた場合は、仕事をする時にプロアクティブに周りに働きかけうまく仕事の能力を見せ、徐々に周りを動かしていきましょう。つまり「エンロール」です。

目次一覧:
以下のラベルは精査中、右のラベルからご参照ください。

J01.0 マインドゲーム
J01.1 マインドゲーム概要(2014/9/23 再更新)
J01.2 マインドゲーム仮説
J01.3 マインドゲームのエレメント
J01.4 マインドゲームのエレメント仮説
J01.8 マインドゲームの根源(2014/9/23 一部更新)
J01.9 重要になるMind Think Action(2014/9/24 更新)
J02.0 電磁波テクノロジーとは
J02.1 V2Kテクノロジー(2014/9/26 再更新予定
J02.2 BCIテクノロジー(2014/9/23 更新)
J02.3 指向性エネルギー兵器
J02.4 音響兵器
J02.5 盗聴技術
J02.6 Electronic Warfare(2014/9/24 作成)
J02.7 電磁波盗聴
J02.9 電磁波照射の見分け方
J03.0 組織的ストーカーとは
J03.1 ストーカーの兆候
J03.2 組織的ストーカーの目標と目的
J03.3 組織的ストーカーの手口
(2014/9/23 更新)
J03.4 アンカリング事例
J04.0 組織的ストーカー事例
J04.1 組織的ストーカー事例概要
J04.2 組織的ストーカー事例 - 1
J04.3 組織的ストーカー事例 - 2
J04.4 組織的ストーカー事例 - 3
J04.5 V2Kシナリオ操縦
J04.6 V2Kプログラム操縦
J04.7 V2Kコマンド
J04.8 EMF攻撃
J05.0 パワーハラスメントと精神疾患
J05.1 パワーハラスメント
J05.2 統合失調症の真相
J05.3 統合失調症薬の影響(2014/9/22 一部更新)
J05.4 統合失調症に陥れられない為に 
J06.0 対抗策
J06.1 セキュリティ対策
J06.2 証拠収集ツール
J09.0 その他
J66.6 組織的ストーキング犯指名手配中

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