「J05.2 統合失調症の真相」で説明した通り、統合失調症状態はあなたに麻薬と同じである依存性の強い精神科薬を処方させ、それを簡単に止める事が出来ない為に、脳神経身体機能が蝕まれ続け、破壊し人生を崩壊させる為の工作です。そこで、統合失調症に陥れられない為に、統合失調症にならないために、これ迄の定説や、マスメディア等によって騙された人に統合失調症状態と思われない為に、以下の点を念頭に置き、実施する事をお勧めします。
特に論理的思考はとても重要な概念となります。これによってあなたの潔白性を証明できる確率が高まります。心理的思考よりも論理的思考です。これをうまく組み合わせ相手と会話をする事をお勧めします。
すべてにおいて重要になるのは、前回掲載した「J01.9 重要になる「考え方、会話、行動、心、知識 」」にあります。そちらからピックアップして簡単に掲載します。詳細はその掲載内容を見てください。
思考:
- 論理的思考で物事をとらえる
- 理論的な知識を養う
- 理論的、物理的な証拠を集める
- ポジティブに考える
- つけられたり、見られたりしても、無視
- 証拠が十分な状態になったら警察へ連絡する。
- 論理的思考で解決できない事は基本的に気にしない
- いらいらしない
言葉:
V2KやBCIで言動操縦される場合が有るので簡潔でかつ論理的な文章を作成し提示しながら説明する。
V2KやBCIで言動操縦される場合が有るので簡潔でかつ論理的な文章を作成し提示しながら説明する。
- 「攻撃されている」を使わない
- 発言する場合は、これを論理的、理論的に裏付ける事が必要
- 「つけられている」を使わない
- 発言する場合は、これを論理的、理論的に裏付ける事が必要
- 「見られている」を使わない
- 発言する場合は、これを論理的、理論的に裏付ける事が必要
- ヘイトスピーチをしない
- 国会などを見ればいい例、なかなか前に進めない
- リベートしない
- 余裕を持ち、時間管理を忘れない
補足リンク:
以下の内容も必読!アクセスはラベルからもできます。
- マインドゲーム概要
- 重要になるベース事例を発生させているゲーム
- マインドゲーム仮説
- 経済に迄波及している様相
- マインドゲームのエレメント
- マインドゲームでのエレメントになりやすい人や物
- 重要になる「考え方、会話、行動、マインド 」
- 何も難しくない!「論理的な」と聞くと「難しい」と考えている人へ、言葉に惑わされないように、ヒントはある。あなたが好きな事にフレームワークがあればそこにヒントがあり自然と身に付く。
- 電磁波照射の見分け方
- テレパシー装置やV2Kなどの見分け方
- V2Kテクノロジー
- 組織的ストーカーに於けるキーになる思考操縦テクノロジー
- BCIテクノロジー
- 組織的ストーカーに於けるキーになる人工ニューロフィードバックテクノロジー
- ストーカーの目的と目標
- 主な目的は統合失調症陥れ工作による社会的信用失墜
- 統合失調症の真相
- 実は病気でなく電磁波照射によって作られる物
- 統合失調症薬による身体の事象と影響
- 統合失調症薬の実態、陥れの目的がここに
- 組織的ストーカー事例 - 1
- 2006 〜 ベンダー・同僚がストーキングする事例
- 組織的ストーカー事例 - 2
- 2010/10 〜 近隣宅が協力する事例
- 組織的ストーカー事例 - 3
- 2012/12 〜 近隣宅が協力、身体や電気製品に見える事例
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