2014年8月17日日曜日

J04.6 V2K S08 音響装置による変調およびV2K操縦による会話操縦事例

2014/08/17 ver.1.0
できる限り静かな部屋で視聴していただければ聞く事ができると思います。全く違う言葉が聞こえたりする場合はマイクロ波によってあなたが聞く時に変調されている可能性があります。

概要:
たくさん席が空いているのに数名の客がわざわざ私の側に座って会話を始めた。
ちぐはぐに会話でかつ音が変えられていると思い、トイレに行く時に念のためにデジタル録画機をまわした時に入っていた音声.。


詳細:

  • なぜかこんなど田舎で東京にある会社名らしき名称 "Savvis" と00:00:14, 00:0045 付近に録音されている。 
  • チグハグな会話音声、なんとなくヘイトスピーチ的、下ねた的な会話が多い 
  http://youtu.be/U805X6Otdik

想定される方法:

  • V2K操縦による周りの会話誘導 とその声をマイクロ波照射による変調
  • LRADによる音響送信 
  • DSP変調
  • 会話者の会話スピードのメリハリとコントロール(私も体験しているので可能)
注記:

  • 聞こえた時のマイクロ波の変調具合によっては声が変わってくるために例えば警察へ提出した時にさらにマイクロ波変調されると音が変わることがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿