BCIテクノロジーとは、ブレイン・コンピュータ・インターフェイス、またはBCI(通称)と呼ばれております。
このテクノロジーは、脳や身体の活動を電気的・電子的に把握しては、脳波・神経伝達シグナルをコード化した生体シグナルを「人工ニューロフィードバック(脳波など)、人工バイオフィードバック(神経伝達シグナルなど)」と呼ばれる身体へ送信する事で脳や全ての身体の制御を完全にピンポイントで行う事ができます。これは神経障害などを治療する為にも有効な手段として研究開発が勧められており、すでに脳機能障害、ALSなどの治療に使われています。現在、脳波(EEG)などは売買されています。また、理論的にV2Kテクノロジーのサイレントサウンドを利用しては強制的に個人の脳波を作る事が出来ます。
これらの人工ニューロフィードバック(脳波など)、人工バイオフィードバック(神経伝達シグナルなど)を、MEDUSA(メデューサ@Wired.jp)などのテレパシー装置からRF波又はマイクロ波ビーム(300,000km/sec)に載せ、衛星または地上・海上レーダーを使いあなたにピンポイントで送信することができ、身体・動作操縦(指などの細部までの身体・感覚操縦、心拍、脈拍、神経感覚など含む)、思考・言動・行動操縦(制御・妨害)、記憶操縦(制御、妨害、データアップロード)、思考洗脳等を行なう事が出来ます。さらに、あなた自身のエレメント(あなたの全ての神経、感覚、動作)を含め、あなたの環境に存在するエレメント(要素)、例えば、脳、脳波、神経伝達シグナルで動作している生物(人間、動物、昆虫など)も同様に制御・操縦できます。
そして更に米国陸軍開発しているシンセティックテレパシー(合成テレパシー@Wired.jp)と言う電磁波テクノロジーがあります。合成テレパシーはあなたの脳波をEEGコードで表しデータベースのテーブルリンクと同じように別のデータに関連づけては連想ゲーム的、マインドマップ的、または用意されたデータを適当に結びつけては、マイクロ波やPCからのヘッドフォン等を経由してあなたの脳へ送信できます。これは大抵の場合、「J02.1 V2Kテクノロジー」と併用し用いられているようです。記憶化させられてしまったらデータ無しにエンドレスに人工知能からのコマンドによってあなた、及びあなたのTPO及びその時のエレメントに合わせ、脳神経身体機能、電子機器・電気製品に事象を発生させることができるテクノロジーです。
機能:
・人工脳波の送信による思考送信(ニューロフィードバック)
・神経伝達シグナルの送信による身体操縦(バイオフィードバック)
そして、この電気シグナルに関連して「J02.6 Electronic Warfare(EWテクノロジー)」で電子・電気機器等の処理装置(CPU、MPU、DSP、マイコンなど)、クロック周波数、電気シグナル、マイクロコードなどで動作する時計、PC、スマートフォン、車、その他制御装置、電圧等のクロック周波数で動作するエレメントを制御・操縦できます。リバースエンジニアリングも可能です。
つまりレーダーからのマイクロ波経由で電気シグナルが流れているエレメントを操縦する事が出来ます。
なお、電磁波である超音波(over マイクロ波)でテキストメッセージやマイクロコードを送る事が可能であり、現在Googleがセキュリティ対策の為に研究しています。
脳波キャプチャーの仮説:
そこで問題になるのが脳波キャプチャーであり、まずは近隣宅やレーダーからマイクロ波を照射してはスカラー波をキャプチャーし続け、次にネットに繋がった電子機器および周辺(電力線含む)に電磁場を発生させては共鳴させキャプチャーしていると想定する。
マインドゲームとの関連性:
「J01.1 マインドゲーム概要」にも記載しましたが、このテクノロジーによってあなたの生活にトリガーを創出したり、あなた及び環境に存在するエレメントを操縦してきます。
トリガー事象:
- 思考停止
- 認知機能低下・思考スピードの低下
- 誤操作・動作
- 動作スピード低下
- システムトラブル
- グラッフィクス異常
- システム動作低下(クロック周波数)
- ノイズ増加
- V2Kテクノロジー、低周波、超音波、音響兵器などによる
- 脳内音声、環境ノイズの増加
これら電磁波テクノロジーは、潜在的で、且つ気づかれずにあなたとあなたの環境に存在するエレメントを操縦する事で些細な事から大きな事までの何らかの不利益をもたらし、「憎悪」、「恐怖心」等の感情を「植え付け」、「育む」、「刈り取る」という流れ(プロセス)を繰り返し(サイクル)行い、増幅させる(フェーズ又はスパイラル)陥れ工作に使われ「人・物・金・時間」を失わさせています。
あなたの環境のエレメント:
- 人
- 動物
- 電子機器
- 電気製品
- 車
- 電力線
- その他
事象リンク:
- EW S09:クリップボードが動作しない事例@自宅
- どうやらショートカットキーを押下するとうまく出来ないように設定されているようである。
- ST S09:人工ニューロフィードバック5@喫茶店
- J04.5 V2Kシナリオ操縦:不審な死亡交通事故相当出来事 車編
- V2Kと記載されていますが、シナリオによる、V2K、BCI、EW操縦です。
補足リンク:
以下の内容も必読!アクセスはラベルからもできます。
- マインドゲーム概要
- 重要になるベース事例を発生させているゲーム
- マインドゲーム仮説
- 経済に迄波及している様相
- マインドゲームのエレメント
- マインドゲームでのエレメントになりやすい人や物
- 重要になる「考え方、会話、行動、マインド 」
- 何も難しくない!「論理的な」と聞くと「難しい」と考えている人へ、言葉に惑わされないように、ヒントはある。あなたが好きな事にフレームワークがあればそこにヒントがあり自然と身に付く。
- 電磁波照射の見分け方
- テレパシー装置やV2Kなどの見分け方
- V2Kテクノロジー
- 組織的ストーカーに於けるキーになる思考操縦テクノロジー
- BCIテクノロジー
- 組織的ストーカーに於けるキーになる人工ニューロフィードバックテクノロジー
- ストーカーの目的と目標
- 主な目的は統合失調症陥れ工作による社会的信用失墜
- 統合失調症の真相
- 実は病気でなく電磁波照射によって作られる物
- 統合失調症薬による身体の事象と影響
- 統合失調症薬の実態、陥れの目的がここに
- 組織的ストーカー事例 - 1
- 2006 〜 ベンダー・同僚がストーキングする事例
- 組織的ストーカー事例 - 2
- 2010/10 〜 近隣宅が協力する事例
- 組織的ストーカー事例 - 3
- 2012/12 〜 近隣宅が協力、身体や電気製品に見える事例
- J04.6 V2Kプログラミング操縦 S09:強制人工ニューロフィードバック事例5@喫茶店 (合成テレパシー事例)
- ブッシュ大統領に発生した事象(@Youtube.com)(V2Kテクノロジー事例)
- 「テレパシー」を科学的に実現することに成功:ハーヴァード大研究者たち(@Wired.jp)
- 合成テレパシー(@Wired.jp)
- テレパシー装置(@Wired.jp)
- EEG Info
- 拡散テンソル画像
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